トップ > ニュース > 茨城空港が“The CAPA Low Cost Airport of the Year 2011”を受賞
2011年10月20日 トピックス

茨城空港が“The CAPA Low Cost Airport of the Year 2011”を受賞

この度、「茨城空港」が“The CAPA Low Cost Airport of the Year 2011”を受賞いたしました。
この賞は、LCC(ローコスト航空会社)に対して適した環境を提供することで運航をサポートし、また、震災による深刻な被害の中でも、実に優れたサービス提供を継続できた成果によるものです。 また、受賞式はシンガポールにて行われ、橋本昌茨城県知事がご出席されております。
その知事のコメントの中で、大変な励みになる旨、目指していた取組が評価された感慨深い思い、そして今後も「皆さまが使いやすい空港」づくりに取り組んでいかれるお考えを示されました。
茨城空港は「羽田タートルサービス」が旅客サービス及びグランドハンドリングを中心にその運営のほとんどをお任せいただいている施設です。その空港を評価されたことは、弊社の役割も果たせたと現場のスタッフはモチロン全社で喜んでおります。
これからも、知事のお言葉を継続するため、高品質の仕事をローコスト実現する努力を重ねてまいります。

  • シンガポールMarina Bay Sandsにて
  • baraki Airport - Low Cost Airport of the Year 2011